

ちょっとしたお知らせ

さきほど、ブログを他のところで始めようかと思いましたが
諸事情により現状維持です。
当ブログ、特にCD紹介をもっと見やすくすることを心がけることに
しました。
初期のほうを見てみたんですが、酷いですね(笑

最近は、曲名の間を一行ずつ空けることで見やすさという点は
対処してましたが、インパクトに欠けるので色付けもしくは、
文字サイズの変更を試そうかと思います。
本来なら、過去の記事も編集し直すのが常かと思いますが、
心を入れ替えてということでご勘弁を....

そもそも、全曲レビューの必要あるのか?
と言った疑問さえ出てきてしまいましたが、その辺は
いろいろ試してみます。
もし、検索で来られた方で『あの記事をもう少し詳しく書いて欲しいなど
の意見ありましたら遠慮なくどうぞ!!叱咤激励大歓迎!!

ほんとは、CD紹介だけ一括削除できればいいのだけれど....

theme : 日記
genre : 音楽

兄貴~!!

寝苦しい夜、いかがお過ごしでしょうか?

最近、なかなか寝付けないのでヤングギターの付録DVDを見てます。
その中でも、ダントツに印象に残ったのはザック ワイルド!!
風貌は、南部の酔っぱらい親父って感じですかね。畑仕事してたら
絶対似合う!!
昔は、イケメンだったんですよ。じゃあ、今は違うのか?と言われると・・・・
イケメンではないですな(失礼!!)。ただ、かっこいいオヤジにはなってると思います。
流行りの『チョイワルオヤジ』どころか、『極悪オヤジ』ってぐらいの風格。
この人は、名前通りホントに『ワイルド』です。
ビブラートの掛け方、ワウの踏み方。プロレスラーみたいな体から生み出される
あのトーン。とにかく、何もかもが規格外です。

んで、ザックの使ってる機材なんですがちょっと興味ありです。
MXRのオーバードライブなんですが、ストラトにけっこう合うらしいんですね。
それで、ノーマルのは普通に売ってるんですが、限定版の銀ピカ青色LEDバージョン
が欲しいのです。出たときは、お金がなかったのと必要性を感じなかったので
特に惹かれるものはありませんでした。でも、今は無性に欲しい!!
まぁ、この際ノーマルでも構いません。明日、試奏する機会があればこれも
含めていろいろ試してきたいと思います。

よろしければクリックを

期末

明日から、期末テストです。
全然、勉強してないし。大丈夫だろうか?
こういう日に限ってギターとか弾いちゃうんですよね~。


このブログでは、大好きなguitarやF1を中心に取り扱っていきたいと思います。

初投稿!!

今日からブログを始めることになりました。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
