

さて、中国GPなわけだが......

l_vi5l6638-2.jpg


シューマッハvsアロンソ!!
ん~、チャンピオン争いどうなるだろうか?
世界的にアンケートとったら、どっちにチャンピオンになって
ほしいと思ってるのだろうか?
シューマッハが引退を表明した今、彼の人気は多少上向きに
なったんじゃないかとは思うけど。

個人的に、アロンソは好きではない。
ということで、シューマッハを応援する。

日本人としては、今回の中国GPでポイントをタイにして
鈴鹿でチャンピオン争いを演じていただきい!!
今年、鈴鹿最後だし....
まぁ、鈴鹿は改修によって130Rがなくなった時点で
チャレンジングなコースではなくなってしまったから
それでもいいかなと。
ちなみに、来年から富士。
おっ!!富士だから近くなった!!やった~

鈴鹿で印象に残ってるのは、00年のシューマッハとハッキネンが
チャンプオン争いをしたレースかな~。
あのレースは、テレビの画面を通してなにか異様な雰囲気が伝わってきた。
最後は、シューマッハが優勝したわけだけど。
あのときのピット作業の速さはすごかったな~。
全部が完璧だった。
ドライバー以上にターミネーターだった。

ということで、最後の鈴鹿を心して観るように。


DVDレコーダーの容量ギリギリだ~~~~

theme : F1GP 2006
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
