

デンジャーでデンジャーだぜ!!

今日、家出る前に今度の池袋でやる楽器フェアのイベント
出演者確認したらかなり気になる名前発見!!
ちなみに、マーティーじゃないよ。
その人の名は、ROBERT MARCELLO!!
hartford1.jpg

↑こんな人。
どんな人かっていうと、デンジャーデンジャー(D2)というグループの
ギタリスト。ちなみに、D2の前任ギタリストはアンディ・ティモンズ。

彼自身は、いわゆる『シェラプネル系』ギタリスト。
D2とは、若干音楽性は異なるかな。

この人を好きになった理由は、YGのDVDで観たわけで・・・・。
ちなみに、マッチョメンギタリストのジョージ・リンチが表紙のやつ。

ちょうどそのとき、BOSS GT-8を買うかどうか迷ってた。
んで、DVDで偶然にもこの人がGT-8とギターシンセを駆使して
いろんなサウンド出してた。しかも、他のコンパクトとか
繋げずに一つのみでやってた。お~、最高にかっこいいぜ!!
使ってるギターは、BCリッチとかサーギターなどいろいろ。
もう、この映像観たらGT-8買う気が一気に高まっちゃったもんで。
けっきょく、買っちまった!!

もう今度の楽器フェア是が非でも観たい!!
GT-8本体持ってって、そこにサインもらいたいぐらいだ。
ひとまず、D2のアルバム注文するかね.....





theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

う~むカッコイイね~。
そういやジェイソンベッカートリビュートに出てたな。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
