

大学行って暇してきた

さて、今日から大学が始まったわけですが・・・・・。
今日は、ガイダンスだけ。
全然苦にならなかった。
しかし、その後が最悪だった。

ガイダンス終了が12時ちょい前。
それでだ、公務員講座が4時20分からって....。
おい!!一回家帰って休憩してもまだ時間余るぞ。
まぁ、さすがにそれはしなかったけども・・・。
とりあえず、ひたすら寝る・・・・・zzzzzzz
なんかすぐ起きてしもうた。
んで、持ってきたCD聴く。
ちなみに、昨日購入してきたCDも含まれてる。
あー、全部聴いてしまったではないか!!
ウリ・ロートなんか3回も聴いちゃったぞ!!
そん時に気づいたんだけど、アルバムの一曲目って
オリンピックで荒川静香が使用して有名になった
トゥーランドットなのね。
鳥肌立つくらいいい感じになってたよ。
さすが、ウリ!!

んで、講座終わって先程帰ってきたわけです。
かなりお疲れ・・・・・。

theme : 日記
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
