スポンサーサイト


塵も積もれば山となる。

さぁーて、いきなりタイトルからチンプンカンプンな感じで。

とりあえず、池袋に行ってきました。
特に用事があったわけでもないんですがね。
まっ、楽器屋ありますからね。いいんですけど

あっ、その前に早朝からヤングギター買いにいきました。
なんてったって、アンジェロ先生出てるみたいですからね。それだけでも
価値はあります。正直、ドラゴンフォースは興味なかった。
なんか、受けつけないんですよねー。
あと、リフ全集みたいな特集があったのでかなり期待してたのだけれど
微妙・・・・・・。
まぁ、パラッと一通り見て終わりです。
ザックとジーノのインタビューは読み応えがあった。
来月号のDVDはザックの予感。楽しみ。


んで、池袋ですね。
まぁ、買ってきましたよ。

イングウェイの

ピック

ザックの

ピック

コッツェンの

ピック


前回の、御茶の水もピックだけだったような.....
しかも、アーティストモデルばっかり
ザックとコッツェンのは、前々から欲しかった。
だから買った。
イングウェイは、なんか呼んでる気がした(んな訳ない)
でも、不思議と弾けるような気がしたんですよ。
いかにもって感じのオーラが出てた。
んで、実際はというと・・・・
あえて言わないでおきましょう。肯定的にでも否定的にでも
どちらでとってもOKです。
気持ちって大事だから・・・・。
まぁ、こんなところですね。
ではでは

スポンサーサイト

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

松本さんのピックは出ないのだろうか。

ピックだけは僕もよくやります。。。。
問題は資金だ!

ヤングギター、アンジェロ先生ですか。見に行こー。

やっぱギザ10でしょ!
ブライアンメイみたいに50セントとか(笑)

けっきょく、なんか買わないと
お店になんか悪いなーなんて
思っちゃったりして・・・・。

以前、10円玉で弾いてみたこと
があるよ。
かなり金属的なサウンドだったけどね。
ただ・・・・手が臭う・・・・・
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
