スポンサーサイト


ぶら~り、楽器屋めぐりの旅

今日は、お茶の水に行ってきました。今回は、nerimono氏同行
目的は、ザック・ワイルドの歪みペダルの限定版を探す!!
んで、わりと普通にありました。でも、人けっこういたので
試奏はできませんでした。いや、する勇気がなかった?
けっきょく、買いませんでした。仮に、音気に入っても
17000円は手が出ませぬ。ちなみに、普通版は10000円ぐらいですね。

んで、せっかく周りに楽器屋があるんでエピフォンのザックモデルを
是非見たいと思い、探しました。な、ないっ!!なんで~?
あれば試奏して、気に入れば後々買おうと思ったのに~。

最終的に、買ったのは


ピック10数枚


どのピックを買ったかというと、IBANEZのポール・ギルバートモデル、
IBANEZのジョー・サトリアーニモデルです。ギルバートは、どこの楽器屋にでも
置いてるんですけど、サトリアーニはほとんど置いてないってことで即購入!!
裏の絵が、なかなかコミカル。マルムスティーンモデルも買えばよかったかな。

とまぁ、大まかな流れはこんな感じです。けっこう、省略して書いてますけどね。
あんなことや、こんなことがいろいろありました。

あっ、そうそう帰りがけにザック・ワイルド奏法の本購入。
がんばって、あの豪快なビブラート習得します!!
ではでは


よろしければクリックを

スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

neriがマックシェイクこぼしたり
実はneriがケンタウルスと
スクィーズボックスを密かに探していたり
リッチー・コッツェンのCDを買うか買わないか
迷ったり色々あったなぁ。
ちなみにケンタウルス地元で半年待ちらしい・・・。

俺も使ってました!

IBANEZのポール・ギルバートモデルのピック。
使いやすさと、ポール直筆(?)のちょっと間が抜けた自画像が気に入って愛用しておりました(^^;
今は全然ギターは弾いてないですけど・・・

コメントありがとうございます。
ギルバートモデル弾きやすいですね~。
少し小さめで、厚さもちょうどいいかんじで。
カッティングとかには、ちょっと手間取りますが・・・・。
このピック、カラーが豊富なのも使ってる理由
だったりします。ラメとかメッキ(?)っぽい
やつもありますしね。

御茶ノ水

楽器屋巡りって本当に楽しいですよね。いくら時間があっても足りない。
出来れば、59とかPRSとかゼマティスとか試奏しまくりたい(笑)

とりあえず、楽器見てるだけで幸せに
なれますね。

ゼマティスは、他のギターにはないオーラが
ありました。
ありゃ、楽器じゃないですね。
値段も、桁違いだし・・・。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
