

もう、ヘトヘト。

たった今、大学から帰ってきました。
世間は夏休みなんですが、私は公務員試験対策講座というのを
受けてるんで週一で朝から通学です。
それで、その講座の内容なんですがなかなかヘビィ~~~。
講師の方の進め方が速くてついていけない、ただでさえ文系なのに~
週一というのが、逆にツライもんでして。その日だけ、大学モードに
なるのって難しいもんですよ。
でも、目標達成のためには仕方がありませんな。そんなに、うだうだ言ってられないし。
今まで、中途半端に生活してきた私に対する大いなる試練か・・・。

二年後ぐらいには、タイトルに『公務員』の文字が付け加えられてるかも
しれませんね。

疲れが癒えてれば、夜にもう一回更新します。
ではでは

よろしければクリックを

comment

Secret

癒えてないんだね(笑)。

頑張れ。俺だって今年は整備士試験なんだ!
と言いつつ何もしてないnerimonoです・・・。
そろそろ始めよう・・・。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
