スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IVからVへ。

m5_left_best.jpg
ついに日本に上陸したようですね、Mesa Boogie Mark IV。
IVユーザー、JPファンとしてはやはり気になるところです。
機能がRoadKing並みにいろいろ増えたわりに、値段のほうがRoadkingやMark IVよりも
低い店頭売価33万あたりとなんかあるなと勘ぐっちゃうわけですが(笑)
もちろん、シンプルで高いアンプもありますし、その逆もいっぱいあるので
一概に値段が機能に直結するわけではないですが、それでもこの値段設定は
驚異的でもあり、魅力的でもあるという.....

候補のアンプの一つなので、一度試してみたいですね。


やっぱ、独立EQと各チャンネルのモードセレクトが肝だと思う。
John Petrucciがいずれラックにセットするだろうから、そのタイミングでこちらも(笑)

メササウンドも良いんですが、やはり気になってる例のアンプ.....
BFR JP6購入や、秋の怒濤のツアー帯同などで資金的には厳しいのは承知してるんですが
どうしても忘れられない音がありまして.....
暖め続けて、けっきょく冷めちゃうんだろうか?
でも、あのロゴが目の前にあるのは非常にテンションが上がるなと。
いくつかギター売って手に入るんであれば、全然手放します(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。