スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンユアアイズ....ハッ!!!!

DREAM THEATERのSHM盤はかなり良いと思います。
I&W、AWAKEあたりは購入の価値あると思いますよ。
明日、I&W買ってきま~す。

さて、仕込み中のネタが数週間以内に解禁できるのでは?と思います。
つまり、もう一台我が家にやってくるのですが(笑)

全然、ノーマークだったけど巡り巡ってきちゃった(笑)

決して記事では書きませんでしたが、Suhrが世界中のギターの頂点だとちょっとでも
思ってしまった自分が恥ずかしい(笑)
あ、ああいう今風なギターの中でってことです。
ストラトとかレスポールと同じ土俵で見てるわけではないので....

本当にしっくりくるのってあるんだなと。
ハイブリッドなパーツの組み合わせでこんなことが出来るんだなと、感心してしまいました。
深いんだけど締まってる音というか、直線的な音。

所有してるSuhrとMRG-10の良いところ、気に入ってるところを
見事に組み合わせた感覚。
あ~、さらにPRSの出音と似たような印象もありました。
材のコンビネーションがかなり近かったのもありまして。

とりあえず、機材の可能性を教えてくれた師匠に感謝。

それに伴うわけではないんですが、アンプ&ペダル周辺が非常に質素になりそうです。
音だけでいったら、絶対に欲しいアンプとかあったりするんですが、けっきょく自宅じゃ
1割ぐらいの性能も出し切れないしということで。
完全に練習用にRolandのCubeシリーズにするかもしれないし、PODみたいなアンシミュ、
PCと連動したプラグイン系に落ち着きそうです。

リアルアンプででかい音鳴らしたければ、スタジオか、大豪邸でも建てろと(笑)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。