

bokunoatama

さぁ、七月も終わろうとしています。
関東は、来週梅雨明けを迎えますかね。

前回、試験が3教科残ってるという話をしました。
そういうときに限って、誘惑というものがあるものでして・・・・。
実は、ポール・ギルバートのミニライブがあるみたいなんですよね。
ちょっと、迷ってるんですが・・・・。
日本在住だから、今回行かないとない!!って感じじゃないんですけどね。
そっこうで、試験勉強済ませれば余裕ができるんですけど・・・。
めちゃくちゃポールが好きって程でもないしな。う~ん・・・・。


よろしければクリックを

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

ポール・ギルバートって

今、日本在住なんだ?ラスベガスに住んでいると思ったよ。

見るとためになるから、見に行けたら行ったらは?
でも、試験前だと厳しいかもね。

今のうちに単位は取っておいた方がいいけど、
2度と見れないこともありうるから、うーん
速攻で勉強しましょう!どっちにしても後悔しないように!

しかも、日本人と結婚したらしいです。
日本に根を下ろす気なんだろうか?

う~ん・・・、ライブの一つや二つ観に行っても
試験の結果は変わんなさそう。余裕があれば検討

 関東梅雨明けかぁ。
大雨の時にいなかったからなぁ。
実感が無い・・・。
帰国したときも晴天だったし。

 ポール・ギルバートか。
俺も見てみたい気がする。
エリック・マーティンと
ビリー・シーンはナマで見たことあるけど・・・。

ポールギルバート日本人化計画は着々と進んでいる訳か・・・

魅力とは?

日本の何に魅力を感じたのだろうか?
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
