スポンサーサイト


MOD,MOD,MOD,オーダー!!

GWはずっとバイトです。
ここまで働いてると、自信をもって『仕事』と言えるレベルです(笑)

さてさて、自分の手中に収めたいアンプのことを考え眠れぬ日々が続いておりますが
まずは就職をどうにしかしなければ!!!

もう、仕事決まったあとはスゴい勢いで機材が増えてくと思いますよ(笑)

最近、ガスリー監修の教則本とかアンプ直で弾く事が多いせいかギターの
ちょっとした特徴もしっかり自分のものとして感じる事が出来てますね。
それだけに、自分の欲しい仕様をさらに吟味する段階にきてます。
けっこういろんなタイプのギター弾かせてもらって、自分に合うハードウェアの
組み合わせを探してますがなかなか難しいんですよね。
SuhrとかTom Andersonを始めとした、ハイエンド系の様々な仕様の触ってますが
まだまだコレだってのはないんですね。
まぁ、同じ材の組み合わせでもピックアップの選択でだいぶ変わりますから
吊るしの段階で『これ、買います!!』ってものに巡り会う確率はかなり低いですよね。

最近、そういうの深く感じてます。
なんか、惜しいんだよな~ってのが数本あります。
ここだけアレなら、ドンズバなんだけどな~と(笑)

やっぱ、最終的にオーダーですね。
スペックはこれから1年暖めて、機が熟したときにやろうと思います。
今度こそ、一括で買いたいですしね(笑)

勉強も兼ねて、いろいろ現在使ってるギターをちょっとずつモディファイしようと
思ってたり....
まぁ、要望だけ出して実際に施行するのは楽器屋さんなんですが(笑)
Suhr Modernは現状のままで満足してるし、なにより今の仕様がいろんな
インフォーメーションをくれるので基準としてこのままにするべきだと感じてます。

MRG-10とAT100は、少し気になるところが何点かあるんですよね。
ある意味、Ibanezらしさなのかなと感じる部分もあるんですが。

分かりやすいモディファイに加えて、ケーブルマニアもちょっと絡んでくるような
ややマニアックな路線のモディファイもやろうかなと。
もはや『オタク』な領域なんですけど(笑)

たぶん、二台とも出音はにオリジナルの面影なくなると思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
