

王道。

『過去5年の中で間違いなくトップだったんだよね。』

と、アンディがYGのDVDでLonestarについて語る様子をパクりました(笑)
自分が言ってるのは、別のアンプなんですが。

正直、あの音聴いちゃうとやっぱな~。
間違いなく同じ路線のアンプだと、同じ土俵に立てるアンプはないんじゃないかな。
立体感とか、音圧とか、弾き手への追従性はずば抜けてるもんな。

音出して笑っちゃうもんな~(笑)
ちゃんと弾くと、凄まじい音出しやがるんですよね。
ある意味、最強の練習・試奏用アンプです(笑)

それだけ、機材&弾き手の素の音をしっかり出してくれるアンプでした。


もう、どれだけギター弾いてきたとか関係ないと思うんですよね。
上手い下手に関わらず、欲しい音って絶対にあるし。
間違いなく、そのゴールではありましたね。

ギター一本だけ残して、迎え入れるぐらいの覚悟さえさせてしまう強力なものでした。
いや、今ある3本は手放しませんけどね(笑)
予定では、さらにES335とSuhrが一台増えると思います(笑)
まぁ、予定というか願いですけどね。


いや~、思わせぶりな記事でスイマセン。
今のところ、どうなるか分からないんですけど、できれば夏あたりに
迎え入れたいなと思ってます。
まぁ、駄目ならご縁がなかったってことで.......

たぶん、どのアンプかは予想つくと思いますが。

最近、そのアンプのせいで夜眠れません(笑)
毎日、考え続けてます。

使用ギタリストの音源聴いて、やっぱコレだなと確信しちゃったり。

『音』に対する耳は、かなり肥えてきてもう戻れないとこまできてるかなと(笑)
これは育った環境ですね。



やっぱ、我慢できないかな(笑)

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
