

New amplifierを検討してみる。

ちょっと、結石を患っています。
家でリアルにヤヴァかったので、さっきまで病院に。


さてさて、Mark IVを半年以内に手放そうかと考えてます。
適価にて購入してくださる方いらっしゃったら連絡ください。

で、早くも乗り換えるアンプを検討中(笑)

いろいろあるんですけど、現実的(?)なとこだとどのへんかな。
lonestar_head-front-alt.jpg
やっぱ、AT100CL買っちゃったらLoneStarも欲しくなるよねってとこでして(笑)
たぶん、これが最有力候補かな。
まぁ、Mark V出たらそれはそれでまた欲しくなるんでしょうけどね。
いっそ二台買ってペトルーシみたいにクリーンとドライブで分けてみたり(笑)

d5a9d7ba1d.jpg
何気に候補に入ってるDiezel Herbert。
ディーゼルってモダンハイゲイン系ってイメージあると思いますけど、コレは
そんなことないですね。
というか、モダンハイゲイン系だしヴィンテージ系の音も出せるという
非常に優秀なアンプだと思います。
幅広く使えるという点では、1つの『正解』かもしれません。
音だけじゃなく、MIDIが付いてる等使いやすいアンプかもしれません。

ただ、噂によるとデカくて重いらしい(笑)

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
