

NAMM 2009 Part.2.5

さぁ、ぽんぽん出てくるぞ!!
やはり扱わないわけにはいかない。

Andy Timmonsシグネチュアモデル

Ibanez AT-100CL
AT100CL_SB_00_01.gif
これは絶対に買わなきゃいけないギターです(笑)
AT-300を手放すきっかけになったのはコレがリイシューされるってところからです。
途中、MRG-10というイレギュラーな買い物がありましたが(笑)コレに標準を
合わせて機材選びしてきました。
まぁ、路線変更してAndy TimmonsとJohn Petrucci両方のサウンドに近くなるように
いろいろセッティング中です。
手元には、Mesa Boogieとt.c. electronicありますからあとは竿変えるだけで
いろんな音楽に対応できますね。
正直、サウンドの幅という意味ではMRG-10一本だけでなんにでも対応できるんですが
AT-100CLは個人的趣向で欲しいみたいな(笑)
Fender C/S買ったのもそういう感じではあるんですが。

あ、MARK VはEL34管が入るみたいなんで乗り換えようかと検討中。

ともかく、これは買います。
なんか売らないとな......

つ~か、定価が高い.....


comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
