スポンサーサイト


NAMM 2009 Part.1

昨日、NAMM 2009が開幕したんでいろいろ情報収集してます。

AT100 CLは、まぁいいとして....


とりあえず、Mesa Boogieとt.c. electronicにはふざけるなと言いたい(笑)

ついに、Mesa BoogieからMARK Vが発表されました。
m5_left_hc2_fs.jpg
本家のほうで詳しいスペックは見れますけど、これ半端ないですよ。
MARKシリーズの形をした、レクチシリーズっていう印象ですね。
3chにEQ、おそらく各チャンネルごとにモード切り替えがあるでしょう。
ってか、Road Kingに並ぶフラッグシップモデル出してどうすんのよ(笑)
これは、買わざるを得ないと思う(笑)
ちなみに、MARK IVのコンボが家に(グワっ!!tじょわpぎgじゃいgjh@hぴじゃえぷぁ
アンディ、MARK Vに乗り換えようよ。

さて、これは正直ショックですよ。ハイ。
g-major2_persp_convert_20090116133134.jpg
t.c. electronic G-Major2
バカ、tcのバカ!!
薄々出るかなって思ってたさ。
音質は先代と比べても、そこまで変わらないでしょう。

追記:上の文章を見た人が2chに書き込んだっぽいですね
   まず、文章ちゃんと読んでください。
   音質、全く変わらないとは書いてないでしょ。
   もちろん、良くなると思いますよ。
   『そこまで』劇的に変わるとは思ってないだけです。
   もちろん、G-Major買った後だから悔しいですよ(笑)
   へーそうなのかとか思ったらからの決まってるだろって発言への流れ
   ちょっと疑問に思いますwwww
       現行のG-Majorだって発売当時から比べれば、中のチップとか新しくなってる
   んじゃないですかね?
   その分だけ、処理能力も上がってると思います。
   だから、G-Major2が出ても音質に格段の差があるとは考えていません。   
   アホがwwwとかリアルに傷つきます(笑)
   おもしろおかしく書いてるつもりだったんですが.....
   

ただ、PCでエディットできるのは魅力的すぎる。
あと、地味にジョグダイヤルが1段式になってるのは改善のあとが見られますね。
ふん、いいもんね。
この前買ったG-major使いこなせるレベルまで来たらG-Force買うから!!


というわけで、Mesa Boogie MARK Vは就職決まったらご褒美に買おうと思います(笑)
ペトルーシモデルもいっちゃう?(笑)
あぁ、ホントにバカだな私......

皆さんは、他に気になったやつはありましたか?
スポンサーサイト

comment

Secret





乙っす(´_`;)

まあBoogieはいいとしても
G-Major2(笑

ショ、ショックを隠しきれません...

おーやっぱMarkⅤ出るんだ!
2CHで話題になってたよねー
しばらくBoogieから離れてるな~
G-Major2はワロタw

開発中と思われる写真が流失したり伏線はいっぱいあったんですけどね。完全にノーマークでした。

しっかし、tcは.....(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
