

冷蔵庫への一歩目。

ギタリストが冷蔵庫といって、なんだか分かった方は鋭い!!

サウンドシステム完成に向けて、遂に空間系をラックに変更しました。
TIMEFACTOR売りましたよ、はい。
アレはアレで、すごい出来のいいペダルでしたけどね。
自分の求めるシステムには必要なかったので早々におさらばしてしまいました。

ちなみに、購入価格からは1万差以内ぐらいで売れたのでけっこう嬉しかったり(笑)

というわけで、導入させていただきました!!

img1029536835.jpg
t.c. electronic G-Major

タイムファクターが高値で売れてくれたおかげで、セール価格も手伝って新品を
4000円ぐらいの出費で買うことが出来ました。

さっきから、ちょっと試してみてるわけですけどもね.......
ディレイだけでも、かかり方が半端無く綺麗です。
澄み渡る空って感じです(笑)

コーラスも欲しい音そのままだし。


いろいろ、弄くってからレビューはさせていただきたいと思います。
先に何点か不満を言っとくと、よく言われてるようにけっこう音痩せする。
あと、ツマミがけっこうグラグラしてなんか不安だ。
音痩せに関しては、もともとCAJかSuhrのミキサーを導入する予定だったので
ふ~んって感じです。
ツマミは、まぁ仕方ないんじゃないですか(笑)

comment

Secret

凄いな!!買ったんだ!
もうかなりそろってきたね。
後は練習だけだな(笑

おぉ...

空間系ですね?

今時のって使った事無いので
どなななんだか聴いてみたいです。

chocoさん
いや~、揃ってしまいました。最近は、いかにカッコいいシステムを組むかみたいなほうに気持ちが(笑)

らいぽんちゃまさん
どのエフェクトも、基本でありながら質の高い音になってますよ。
ランドウとかダン・ハフみたいなあの時期の音ですね。
コーラスなんかは特に。

私も最初はG-Major→G-FORCE♪
あの価格でそのクオリティは
すごいですよね~

一通り使ってみましたけど、エフェクトの種類とかは全然G-Majorで足りますね。音質に関しても、CAJかSuhrのミキサー通せば問題ないと思います。あと、MIDIペダルが欲しいです。誰かください(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
