

ルークかモーズか。

だいぶ、MUSIC MANのLUKEに気持ち傾いてんな~。

ああいう実践的なギターあると、なんでも対応できますからね~。

今、購入を考えてるのはアームを積極的に使えて、SSHかHH配列な感じのギター。

やっぱ、LUKEなんですよね(笑)
一度弾いたことありますけど、プレイアビリティの高さは異常と言ってもいいくらいです。
あんな弾きやすいギター、今までに触ったことありませんでした。
EMGも思ったほどクセがなかったし、むしろ積極的にサウンドメイクできるかな。

やっぱ、レコーディング職人のモデルだけあるわ。
一時期、ペトルーシモデル欲しかったけどいいや~(笑)

LUKE買ったら、完全に足元のペダルを見直さないとダメだろうな....




comment

Secret

あら?

TOTOってしばらく聴かない間に
プログレっちゃってるんですね。

MUSIC MANだとEVHのヤツしか
弾いた事ないですが
本当に弾き易いですよね。


新しいアルバムでめっちゃハードロックでプログレ感のある曲にグッときたと思ったら解散(涙)
悔しすぎる......

MUSIC MANのギターは総じて弾きやすそうですね。
ただ、もうLUKEを買う必要がなくなってしまいました。
嬉しい突発事故が起きまして(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
