

続・さようなら、我が愛器。

え~と、どうやらAT300は12~16万の間(幅広すぎ!!)で手を打つ予定です。
さすがに、生産中販売時の値段にはならないと思いますけど....

今、連絡頂ければ13あたりで手を打ちますよ。

明日、楽器屋に本体持ってく予定です。
明日、御茶ノ水に朝からIbanezのハードケースを持った二十歳すぎ男が
いたらそれは私です(笑)

誰か、セッションしようか(笑)

いや~、何事もなかったかのように手元を離れていくんだろうか。
正直、手放すのを決意したとはいえやはり少し悲しいものがあります。

今、ありがとうの意味も込めてボディを磨いてます。
CIMG0375_convert_20081107231626.jpg
CIMG0371_convert_20081107231509.jpg
普通に、娘を嫁に出す前日のお父さん的な気持ちじゃん(笑)

comment

Secret

わかるなぁ、その気持ち
僕も楽器類手放すときは次は
大事にしてもらえよ、、
っていつも言うから

それなりの値段するやつを手放すの初めてなんでなんか変に緊張してます。
同じギター使ってても、アンディ本人には遠く腕が及ばないことをしっかり感じさせられたギターでした。
誰か、アンディファンに買ってもらえますように。

関係ないけど、僕の知り合いの
外人ギターリストがアンディと仲良しみたいだ。
Shawn Lane トリビュートライブ
でも競演してるよ。
ただ僕はその人があまり好きじゃないんだな(笑

マジっすか!!
chocoさんといい、周りの方々がスゴすぎてなんか萎縮気味(笑)

誰だろう、検討がつかない(笑)

ここの詳細に載ってるよ
http://jp.youtube.com/watch?v=7SnxriM_hJg
僕もトリビュートライブいつか見に行こうと思ってたが、、、
まあその人と仲がよくなれば行ってくるよ(笑
飛び入りでもしてきます(笑

あ、この人のアルバム前持ってたかも(笑)

海外で弾きまくるChocoさん見て~~!!

ちなみにC.Ericksonじゃないよ(笑
もし行って楽屋とか入れてくれたら
とりあえずサインもらいまくるよ
それだけでいい(笑
ライブとかは緊張とかしないほうだけど、
こんな凄いメンバーの中では弾けないよ、、、

あ、もう一人のCDは買おうと思ったら品切れだった人だ、たぶん(笑)

一時期、Vigierギターにハマってて使用ギタリストを片っ端からリストアップしてました(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
