スポンサーサイト


お嫁に出すか。

こんな朝からおはようございます(笑)

本日から、大学祭の準備等でいろいろいそがしくなります。
なのに、寝不足です。ちょっと頭も痛いです。

さてさて、いろいろ思うところがありまして機材整理をしようかなと。
整理と言っても、そうできる機材があまりないというのが現状だったりなわけですが(笑)

今回の機材整理は、単に資金集め(ちなみに、アレ用ではない)のためというのと
ギター一本に絞って付き合っていこうかなと。

それに伴い、
Fender USA '62 Stratocaster (Thin Lacquer Finish)
Ibanez AT300AV
を買い取り、もしくは委託販売という形で手放すことを検討中です。

別にギターに不満があって手放すのではなく、『お金』の問題です。

ストラトにはトーマスのサイン入ってますけど、知名度からいって
汚れ扱いですよね。
だから、そんなには値段付かないと思います。
もう、この際それでも良いかなと
正直、部屋のスペース的にもう限界な訳で....
アル意味、程度とかどうでも良いからUSA触りたいって方だったら
買っていただけますかね?
まぁ、サインが入ってるという意外は美品だと思いますよ。

もう一台のAT300は楽器屋にも一生、もしくは数年持っておいたほうが良いと
言われ、躊躇するところがあるのですが金額次第では....という感じです。
こっちのサインは、そこまでマイナス要素にならないのでは?
シグネチュアなんだし。
いや~、今年待ち望んだアンディ来日もあってそうとうな思いが詰まってる
ギターなんですが背に腹は代えられない的な状況もあって手放すかもです。
これは¥ASKって感じですね。

とまぁ、こんな感じです。
ストラトはけっこう本気で手放すつもりなんで、もし買いたい、興味がある方
いらしたら連絡ください。
価格は応相談って感じで。



なんか、いろいろ申し訳なくなってきた。

でも、やっぱいろいろあるしね。

ちなみに、AT300を仮に手放すのであれば委託か、個人売買って形になると思います。
売り手側から言わせて頂くと、コレクターっ気がある方よりも、ガツガツ弾いてくれる
方のほうが手放し甲斐があります。
ここまで書いといてあれですけど、まだ手放す決心はついてません。
楽器屋の店員さん、身の回りの方々の意見も参考にしつつ決めたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

なかなか

あれー、AT300候補なのね~。まあわかる気もするけど。(笑)
ATは欲しい人ぼちぼちいると思いますよ。mixiコミュにもいましたし。売る気になったらあそこで声かけるといいかもね。

あらら...
62は、又欲しくなったら買えますからね。
もっといいのあると思うし。

AT300サヨナラ検討中ですか?
私も購入して半年位で手放したかな?
かっこいいんだけど面白味は無いんですよね。

はるるんさん

反対されるかと思いました(笑)
まぁ、売るならコミュのほうも活用できたらと思います。

まだ、楽器屋から連絡がない...

らいぽんちゃまさん

そうですね、62ストラトはまた気に入ったのあればいつでも買える感じですね。絶対、フェンダーのラインナップからは外れないでしょうし。フェンダーに拘らなくてもいいですし。

ATは、資金、音、思い出(笑)等々検討中であります。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
