

Cosmosquad Japan Tour 2008 Round II 仙台編~序章~

只今、仙台遠征に向けて荷造り中であります。
新幹線の最終に間に合わないので、一泊して朝の便で帰るんですが
仙台が寒そうってことで一枚羽織るものやら持ってきますとけっこうバッグがパンパンに(笑)

昨日CosmosquadのTシャツにサイン入れてもらったけど着たほうが良いか?
ちょっと地元から着てくのは恥ずかしいような(笑)
もう一枚買ってガンガン着れるようにしとこうか。

お土産とかは金曜に買おうと思ったんだけど、時間的に厳しいんだよね~。
とはいえ、木曜に荷物も増やしたくないという(笑)
あ、宅配するか(笑)


comment

Secret

仙台駅

駅にけっこう広いお土産やさんがあるので、着いたその足で買って送るのがラクかと。でなければ、あそこのライヴハウスなら近くに三越があるので地下の食品とかも牛タンの店があるし。配送もしてくれるからね。私はソコの店のイートインでライヴ前に旨い牛タンシチューセットを食べて満腹になりました。(笑)

牛タン

やっぱ、宅配が楽ですね。そうすることにします。三越か~、地図見たらたしかにありました。時間はそれなりにあるので財布と相談しながら昼食をとることにします(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
