

Andy's Pedalboard

1135403472_a57e2b6995_o_convert_20080918230025.jpg
ネットで拾ってきたアンディのペダルボード。
わりと最近だと思う。

おなじみのBB Preampにピーターソンのチューナー。

あと、エレハモのメモリーマンを二台使ってるのは、なんでだろう?
アンプ二台分?片方、フィードバック100%近くにしてEJ遊びでもする?
なんで、二台なのか気になるな~。A/B Boxあるわけでもないし。
そもそも、G Forseあるのにっていうとこも謎だ~。

ブッダワウを使い始めたんでね。フルトーンのワウはかかりが綺麗すぎたのかな。
とりあえず、ブッダ欲しくなった(笑)
フルトーンは高すぎて買えなかったので、ブッダになってよかった~。

XoticのRC Booster使ってるのは、5月の来日で激写した(笑)
アンプの上に置いてあった謎のペダルボードを撮ったのは、
なかなかいないと自負(笑)
アンディはかけっぱなしで使ってるのかな?
サイン会のときに聴けば良かった...

Dunlop JH-OC1 JIMI HENDRIX OCTAVIOを使ってるってのも気になるところですね。
ファズは使わなくなったんか?サイモンのときにはセットされていたけど
けっきょくファズ使ったのかな?

これもなんかで見つけた。
Gary Hoeyとの共演。彼、アメリカンな良いインスト弾きますよね。
最近は歌ものにいっちゃったみたいで寂しい限りです。
ラージヘッドのストラトか....
これはこれで様になってるな。
2436548509_3ccc2e98df_o.jpg

comment

Secret

メモリーマンってEJも使ってましたよね?

うーん...近い内、アンディもレトロ化して
メインでストラト使いそうですね。

そうですね、EJはメモリーマンとLine6のディレイでしたっけね。一時期、EJのペダルボードをそっくりそのまま真似しようと思った時期がありましたが配線がめんどくさそうなのと当たりのファズフェイスを見つける作業に挫折してしまいました(笑)

アンディがストラトでどんな音出したのか気になるところです。おそらく、『彼の音』になってるんでしょうが。


プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
