

お、やっぱSuhrか(笑)

ここ一週間ぐらいは、ずっとAT300弾きっぱなしで、これじゃC/Sストラトが
機嫌を損ねてしまうということで(笑)バシバシに弾き倒してやりました。

あれ、音変わった?良い感じに暴れがなくなって、しっかり音がまとまるように
なってきたな。リアなんか、上から下まで音出ちゃう感じでサウンドメイクが
難しかったけど音がこなれてきてよろしい感じですね。

さて、そんなギターを持ちながらももう一本欲しいと思っている自分がいるわけですが(笑)

2chのスレで、Reb BeachのPro Seriesが出るみたいなこと書いてあったので
どんなもんよ?とフォーラム覗いたら、最近よく見てたトピだった。
RB_Pro_CAR_Sm.jpg
う~ん、色単色系か....
さらにEMGか....
コレ、発売されたら日本でいくらくらい?

仕様的に普通のオーダー品と変わらないべ。
輸入して30万超え、日本だと50くらい?

comment

Secret

Reb Beachと言えば
WINGER時代のIbanezを思い出しますね。
あの当時からEMGだったような気が...。

Ibanezのレブモデル一時期探しまくった覚えがあります(笑)赤のやつは、けっこう中古で出てくるんですけどあのナチュラルフィニッシュのやつは見つかんないんですよね~。

EMGは、ルカサーモデルに載ってるのを一回試しましたけど、けっこう印象良かったです。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
