スポンサーサイト


皆に感謝。

今、ブログのお引っ越しとか解体とかいろいろ考えてます。

ノリでこのブログを作ってから3年ぐらいになるんですね(笑)
よく、こんな続いたな...
元々、あんまり物事が長続きしない自分をどうにかしたいのと
人に『伝える』技術を磨きたいという理由から始めてみたのです。

記事のネタを探すために楽器関連のイベント、ギタリスト関係のライブには
出来る限り顔を出しましたよ(笑)
楽器フェアとサイモン・フィリップスツアー、Jeff Kollmanの度重なる来日。
ドリームシアターに心揺さぶられ、憧れのThomas Blug。
そうそう、Allen Hindsも見たんだっけか(笑)
その他、いろいろ自分の趣味とネタ探しを兼ねて出かけてたわけです。

まぁ、思い出を振り返る記事ではなくてですね。
ブログをどうするかって話です(笑)
このブログ、途中からCD紹介ブログの森のレコード屋と分けて
管理してるのですが、どうです?
やっぱ、CD紹介も同じブログにしたほうが見やすいですか?
2つのブログを行き来するのが多少めんどくさくても
機材とかイベントのレポートを掘り下げて書いてるこのブログを
続けるか。

再合併した場合は、インスト系のギタリスト好きは機材マニア
が多いので多少ブログの訪問者が増えるという魂胆(笑)

どうなんだろう、けっこう前の記事とか書いてることわけわかんなくて
記事見にくいからもう一度やり直すべきか。
どう思います?
スポンサーサイト

comment

Secret

個人的には残してもらいたい

いやー。私は機材ヲタなので、こっちは残してもらいたいですね。いつも楽しく読ませて頂いています。まぁ、ブログって覗く方からすると、まだ更新しないの?って思うんですけど、書き手としては、そんなに書くことなくなってくるんで大変ですよね。自分のペースで続けていけばいいと思うし、止めたくなったらやめればいいと思います。(笑)こっちじゃ見かけないエフェクトの話とか出てくるんで、貴重な情報源とさせて頂いてます。これからも頑張って!(いやー何が言いたいのか自分でもわからん(笑))

とりあえず、話題になってるのは片っ端から試してみるというのがこのブログの機材レビューの信条です(笑)けっこう試したけど、いまだにコレ!!ってのに出会わないのでそろそろ心配になってきた(笑)ProvidenceのSOVってのが良さげなんで今度試してみようかと。
オーバードライブは、XoticのBBともう一個良いヤツに出会えばおしまい。あと、ファズフェイス系が一つあるとEric Johnsonに近づける(笑)

で、ブログの話。
当初、日記になる予定だったブログが機材紹介用のブログになってしまったのは自分でもビックリしました(笑)機材レビューは、個人のメモ代わりとして続けてくつもりで、あとはブログの引っ越しか併合するか....が問題。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
