

じゃあ、色はどうしようか。

妄想二日目(笑)
オーダーするなら、どんな色にしようか企画

Suhr Guitarsのストックカラーからいくつか選んでみましたよ。

2TS Alder
まぁ、定番の2トーンサンバースト。
C/Sストラトがこれだから、どうせSuhrで作るなら違う色が良いよな~。

Black Cherry Metallic
なんという大人の余裕を感じる色!!
ちなみに、Black Cherry Metallicっていうそうです。
Classicシリーズで作るんなら、こういう落ち着いた色のほうがいい

Autumn Redrise - Full
こんな色でも作ってるんですね。
これは欲しい!!(笑)
Mr.Poohのルーツ(?)くまのプーさんを感じさせる色の組み合わせ。
左側はもうちょい茶色寄りのほうが良いんですけどね。
っていうか、別の色の組み合わせって可能なんですかね?
そしたら、組み合わせたいのいくつか.....
ジェームスタイラーみたいのオーダーした人っているのかな?
音はSuhrが欲しくて、見た目タイラーみたいな。
Nitro Burst
こちらは、べた塗りの単色系のグラデーション。
これも良いな~。なんか、昔のジャクソンあたりで作ってそう。
Magenta Pink
う~ん、このピンクは強烈!!
ロバート・マルセロ、こんな感じの使ってなかったっけ?
個人的には、もっと黒っぽいピンクが欲しいんですよね。
こんな色使ってたら、楽器屋でエフェクター試すときなんか失笑か?


あと、レブ・ビーチがサブのさらにサブぐらいに使ってるプリズムカラー
も良いですね=

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
