スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱマーシャルなのかな。

どうなんでしょう、最近になってやっぱヘッド欲しいぞと(笑)
自分では勝手にフェンダー党だと思ってたんですけど、よくよく考えてみたら
『自分、マーシャルのほうが好きじゃねぇ?』と自問自答...

ほら、EJは改造マーシャルだし、Andy Timmonsだって新作はマーシャルで
録ってるでしょ。Jeff kollmanなんか前はボグナーやらいろいろ.....

今欲しいのは、あくまでマーシャルの延長線上のサウンドだからボグナーは
なしかな。あれはあれで素晴らしい音だけど、エクスタシーとかウバーシャルは
マーシャルとはまた違うでしょ。

で、お茶の水ブラブラしてたらこんなのどうです?ってビッグボスで推されたのがこれ
quickrod06blkgold.jpg Splawn社のQuick Rodってアンプ。
お、初耳と思いながら家で検索したら知ってるメーカーだった(笑)
スティーヴ・スティーヴンスが使ってるので有名なとこだった。
まぁ、まんまマーシャルですよね(笑)全然マーシャルっぽい外観で構わないんですけどね。
これが嫌ならいろいろオプションで外観はアレンジできるみたいだから余裕があればって
感じですか?
個人的にはコレ
QR108650gw.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

1台でリードもリズムもってなると...
選ぶの難しいですね。(苦笑)
でも、HR/HM系が好きだったらとりあえずMarshall系でいいのでは?

スタジオで使うときはA/Bboxでマーシャルと備え付けのフェンダーかJCの二刀流でEJサウンドを再現しようかなと思ってますけど、やっぱ一台で全部済むほうがなにかと楽ですよね(笑)
最近の高機能アンプをいくつか弾かせてもらいましたが、自分の欲しい音とどこか違うんですよね。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。