スポンサーサイト


あ~、なんというアッシュボディ。

ハム付けたいと記事ですが、どうすんべといろいろ探しておりましたら、
ピックアップと関係ない情報。

Eric Johnson、よく考えたら初期の頃はストラトのボディ、アッシュじゃね?
あ~あ、ますますハムを載っけにくくなった(笑)
EJ師匠、なんかスイマセン(笑)

っていうか、レギュラーラインのシグネはアルダーだし、マスビルもののシグネは
アッシュだったりハッキリしていただきたい。
いずれ、買ってしまうじゃないか(笑)
間違いなく、カスタムショップでEJモデル出たら速攻で買っちゃうと思いますよ。

Eric Johnson、果敢にフィードバックを試みるの巻!!


Eric-Johnson-Stack.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱり師匠の音ですか。(笑)
CSマスタービルダーもの5年ローン位でどうです?

やっぱ、師匠の音出したいです。クリーンは現行のフェンダーで良いですけど、ドライブサウンドを上手い具合に出せるやつを探してます。Mojave社のがけっこう良いって話ですが。

はじめまして

はじめまして~
自分もアッシュ、メイプルのギターTYLERを使っているんですが、SUHRならDSV~DSHがオススメですよ
エッジが残りつつ、程よい丸み、パワーもあり、気にいっていますo(^-^)o

SSVはアッシュ、メイプルにはキンキンになり、即外しました

Re:はじめまして

コメントありがとうございます。アッシュ&メイプルだと、ウォームなサウンドのピックアップのほうがバランスとれますかね。耳に痛くないきらびやかさのあるものを探してますがけっきょく付けてみないとなんとも.....
なので、実際に使用されてる方の意見は参考になりますね。
ハム付けるなら、SUhr、Duncan、
Tom Holmesで検討中です。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
