スポンサーサイト


載せ変えてみる?

やっぱ、リアはハムにしたいかな~。
ただ、あのストラトに穴開けるのは勇気いるよな~。
こういうのって日本人気質なのかな。
できるだけ、オリジナルを維持するってのは。

形から入るものとしては、EJコピるときは3シングルじゃないとな(笑)
その変なこだわり捨てて、資金用意できたら載せ変えよう。

というわけで、どれ積みます?
今のところ、ダンカンの『JB』かSuhrの出力低めのやつを予定。
あと、高いんだけどTom Holmesも気になりますね。
Allen HindsがリアにTom Holmes積んでるんですよ。
スゴい豊かな音出ますよね。たしか、アレンはフロントとセンターが
Suhrのシングル付けてるはずなんでそちらも検討しますか。


そんなこんなで探してたらこんなの知らないうちに出てた~!!
sd_landau_set.jpg ダンカンからMichael Landau(マイケル・ランドウ)モデル出ちゃったよ。
ちなみに単品発売もございます。
ただ、一個あたり3万近くします(笑)
これは、本気で金貯めないとだめだな......

Michael Landauは自分が特に尊敬するギタリストなんでちょっと気になりますね。
いつかは、彼のような仕様でギター作ることも考えてます。
っていうか、このピックアップはメイプル指板にも合う?

スポンサーサイト

comment

Secret

えぇ!?

ザクっちゃうんですか?
個人的には、シングルが
好きなんですけど(笑)
シングルタイプのハム
とかもありですよね?

やはり

ザクったら元に戻んないですからね。例のストラトは、出来が良くリアもスゴい良い音なんですけど無性にハムを載せたくなる衝動に駆られるんですよ(笑)シングルサイズハムだとダンカンのJB.jrですかね。とりあえず、今のところ決定してる改造はリアにトーンをかませて、フロントとセンターはSuhrあたりを載っけるつもりです。

EJみたく
リアで太いリードを弾くなら
使ったことはないのですが
GRINNING DOGのPUが
いいかもです。
評判はいいですよ?

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/zztop666/?Y=2006&M=8&D=17

そのピックアップ気になってるんですよ。一時期、とある掲示板でも話題になってたんですが、いまだにコレを付けてる人をネット上で発見してないのでここは私が....

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
