スポンサーサイト


どうするかな。

さて、来月のコズモスクアッド仙台公演への遠征のために
高速バスの予約をしようかと思ってるのですが、やっぱ3列シートだよな。
まぁ、往復で1万円なら出せなくもないかな?
ってか、どんだけ殺人的なスケジュールなんだよ!!
水曜の夜に新宿出発して木曜日の朝に仙台到着、漫画喫茶で時間をつぶし、
市内観光。ライブを見て、仙台を夜に発ち新宿に朝の6時くらいについて
自宅に帰るの8時くらいだろうな......
死ぬでしょ、どう考えても(笑)
いや~、お金ないしな。
アンドフォレストさんさ~、東京二回にしといてくれればこんなことには
ならんかったのよ。
cosFLY.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ!

ついに、ギター買いました♪
茶水のギタープラネットで。

月曜に偵察に行き、本日現金一括でG&Lのテレキャスを
お買い上げ。やっぱりこれだけ楽器屋が集中していると
簡単に負けてくれるね~。

僕自身、太くてゴツっとした音が好みなんで、アッシュ&メイプル
のテレキャスを片っ端の店から試奏しまくった結果、見付かったのが
G&Lのアサットクラシックでしたね。

関東地区の人たちがうらやましいね~。
E・ジョンソンのSRVいいね~。
あれを、路上でギター、ベース、ドラムの3人でやってたら
かっちょいいよ~♪

おぉ、ついに購入されましたか!!
G&L、何気にバリエーション豊富ですね。
フロイド付きのモデルがあるなんて意外でした。
ちなみにお色は?

アッシュ&メイプルの組み合わせは、音が前出てきますね。
音の塊感がスゴいというか、なんというか。
自分は、アルダー&ローズを買おうと思ってましたが
店員さんに渡された(ちなみにギタプラの系列というか本店?)アッシュ&メイプルの個性的な音にやられまして買ってしまったわけです。fender CS........
もう引き返せないとこまで足を踏み入れたのでEric Johnson完コピしないと・・・・・ 

月曜日なら、私御茶ノ水にいました(笑)

月曜どこかですれ違ってたかもしれませんね(笑)

アッシュ&メープルは、音が前に出るけど、高価になれば
なるほど暴れず、落ち着いた音になりますね。
G&Lよりフェンダーの方が枯れて、落ち着いた音でしたね。

来月も教育で、一週間東京に来ますので、いろんなメーカを
弾きまくろうと思ってます。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
