スポンサーサイト


音楽三昧な生活:クロサワロックフェスティバル

正直、体力が限界です。
凄まじく、疲れた・・・。
とは言っても、充実した休みを過ごしました。
書く内容が多くなりそうなので、2回に分けまーす。

まずは、クロサワロックフェスティバルから。
イベントの告知当初は、自由に観れる予定だったのだが
あまりにも応募人数が多かったらしく抽選に。
大学の授業中に当選通知が携帯に送られてきて、講義中にニヤニヤしてた自分(周りから見たら変態か)。
では、イベント自体の話を。
ライブ自体の開演まで2時間あるってことで、ホール内のマイケル・シェンカー、
ダイムモデル等を鑑賞。試奏してる人多数。
ただ、時間が余りすぎたようで座ってる人も。
さあ、ライブ開始!!
目玉は、アンジェロ先生!!
最初は、『BURN』でした。ヤバかった。
なんか、BURNなのにBURNじゃないみたいな・・・(なんじゃそりゃ)
その次は、Randy Rhoads祭り!!クレイジートレイン、ミスタークロウリー等々
名曲の演奏!!あとは、有名なフレーズを合間に入れてきて弾くって感じ。
そして、観客が最も盛り上がる瞬間が!!
あーー、ダブルネック!!生で観るとやっぱ変だわ(笑)
アンジェロスラッシュ炸裂するし。飽きるぐらいに。
とにかくスゴかったのです。
ちなみに、友人はアンジェロ先生にサインをもらって満足してたようです。
       
            しか~~し
この話、まだ終わりません。
私にとって、忘れられない出来事が!!
このイベントのトップバッターで、chris juergensenというギタリストが
登場しました。「PURPLE HAZE」「LITTLE WING」「VooDoo chile」を弾いたんですが
最高!!事件はその後でした。
ライブの終盤にホールから出て、この方のCDを買いにいきました。
そしたら、目の前にいるし!!他のギタリストの話が終わったみたいなので
話しかける。日本の講師だから、日本語ぺらぺらなのです。しかも、関西弁(笑)。
世間話の後にサインと写真を一緒に撮ってもらいました。マジで感動しましたわ。
一生、忘れません!!
DSCF0027.jpg



よろしければクリックを

スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

うーん。羨ましすぎるぞ!一生の思い出だね。
そういう経験はきっと後のギターライフに生きると思うよ。やっぱ生でいい演奏聴いて、耳養わないといけないよね。

やったー先生のサインもらったよ~。
握手もしたよ~。(TдT)
偶然廊下で出会うとは・・・
腕太っかたな~・・・
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
