スポンサーサイト


心揺れる20歳....

あぁ、結婚するか~.....ギターと(笑)
今日、アキバ方面に顔出して気になったギター触らしてもらったんですけど
心持ってかれました。
00076_sub1.jpg
フェンダーのカスタムショップ限定版のストラトを弾かせてもらいました。

Fender USA Custom Shop Special Edition Series Classic 60s Relic HBS-1 Stratocaster

ほら、この仕様って色違うけどジェフっぽいっしょ?(笑)
そもそも新しいギター買うならSSH仕様と決めてて、できるだけトラディショナルな
ストラトスタイルでと考えてたのでこれはドンピシャ。
しかも、レリック仕様というこれまたジェフっぽいぞ!!
早速弾いてみた感じですが、これヤヴァイ(笑)
ネック握った瞬間に、コレ会うべくして会ったギターだと思えるぐらい
馴染んできやがりました。
今まで触ってきたギターの中でも、かなり太いネックなのですが処理がよろしいのか
全然気になりませんでした。
握りの時点で『あぁ'#&$'#&$(Q&$('Q&(())(#Q')'!!』みたいな(笑)感触のギターは
これが初めてですね~。
まぁ、当然出音も良いんだろうなと思って爪弾いてみましたが......
『あぁ、コレください』って言いかけるほどに素晴らしい!!
そうだよ、ストラトの音ってコレなんだよっていうフロントの音。
neriさんのゴールドトップに勝てる1音を出す相棒はこいつに違いない(笑)
絶妙な太さが良い。
そして、リアのハムですがこれがまた秀逸!!
ダンカンのJBが載ってるとのことでしたが、メイプル指板にこの組み合わせ...
最高やん!!とりあえず、どんな曲でもコレ一本で弾けるわ。
さすがにこれでドリームシアターは弾く気にならんけど....

う~ん、マジで買いそうになったな~。
ってか、買います。でも来年だと思う。けど、限定版.....
すいません、どうすれば良いですか?(笑)

意味もなく言ってみる。
Jeff Kollman最高じゃ!!

追記:
先ほど、イケベ楽器さんのサイト見ましたら....
102467_b.gif
えぇ~、あるじゃん!!
Jeff Kollmanじゃん!!
これ、買うじゃ~ん!!
けっこう色あるじゃ~ん!!
スポンサーサイト

comment

Secret

うん、買うしかないね。

あ~、簡単に言った!!(笑)
周りは買え買えと後押し....

いいじゃん。you買っちゃいなヨ!!
こういう場合は衝動買い!!

いいギターといいアンプさえあればさ。
いい音はプライスレス。機材整理するしかないねぇ。(笑)

私は耐えた~!!

機材は、これから増える一方だと思われ....
アンディとトーマスに気合い(サイン)を注入された以上は
手放せないし.....
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
