

金色の.....

いや~、突然休講になったのがあったので都内に繰り出してきました。
最近、このパターン多い・・・
とりあえず、今日しかチャンスがないと思いリペアショップでストラトの
調整してもらいました。
今週に間に合って良かった~。理由は、週末わかるぞ~!!

リペアショップにあったギターマガジンに目を通してたとき、
気になるものを発見。02pho01.jpg
Ex-pro社の30volt OVER DRIVEです。
同社の32volt Boosterは出来のいいクリーンブースターとして有名ですよね。
実はXoticのRC Boosterと迷ってたりします。

それはともかく、この金ぴかのエフェクター、見た瞬間買おうと思っちゃう
ほどのなんか変な魅力あり。
さ・ら・に、Jeff Kollmanが4月の来日時にテストしてたんです!!
うん、たしかメーカーの人がコレっぽいの回収に来てたもん。
これ、買うしかないでしょ(笑)
今、Xotic BB Preampの前段に繋ぐブースター探してたんですよ。
これ買ったら、Keeley SD-1を手放すつもり。

comment

Secret

あ、トーマスブルグ来るみたいですけど、見に行くんですかぁ?

ストラト、直しに行った理由ってのがトーマス。
今年だけで憧れてたギタリスト三人、特にギター選びに大きく影響したアンディとトーマスに会えるとはもうどうなっても良いと思ったり....(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
