スポンサーサイト


私のストラト

タイトル、ちょっとばかし変更しました。
なぜなら、F1の記事が一つしかない!!
もう、これは詐欺です。中身に偽りがないようにってことで。

さあ、本題。
今年の一月に購入したストラト、画像をアップしてなかったので
貼りました。
買ってから、半年が経とうとしています。
最近、鳴ってきたんじゃないかななんて思っております。
いや、本当に鳴ってるかどうかわかんないですよ。愛着が湧いてきた
っていうのが大部分かもしんないですけど。音は大きくなった気がする。
よく、ネット上では『どうせ、JAPANでしょ。やっぱ、USAだ!!』
なんて評判がありますがいいもんです。
まあ、いずれはUSAをという思いは強いのですが、
これを弾き倒してからということで。
とりあえず、いじりたいですね~。
予定としては、

前から言ってるようにピックアップの交換。

あとは、ロックペグへの交換。

の二点です。
余裕があれば、配線交換とか試してみたかったり。
妄想は尽きません。
DSCF0010.jpg

よろしければクリックを

スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

欲望は果てしなく...

もう1つずつ改造してやって、自分好みにカスタマイズする。最高の楽しみですよね。今私も、Burnyのhideモデルのピックアップ交換しようか迷っています。でも、このギターあまり鳴らないので、これにお金つぎ込むのもどうか?とも思っています。ギター本体が鳴っていれば、パーツ変えることによって、さらにいいギターになると思います。改造したら、また写真載せてください。

う~ん、正月あたりに買えたんだけどね。
価格が下がるかと思いきや、なんかまだまだって感じだし。
一生、縁のなさそうな車が出てるし魅力的ではあるけども。
あっ、他の二つも魅力的でございます。

ギタースタンド問題

こんにちは。
Poohさんのギターはラッカーフィニッシュですか?
だとしたら、そのギタースタンドはやばいですよ。
ギターが触れる部分にゴムが付いてると思うんですけど、そのゴムがラッカーをダメにします。以前いた楽器屋ではゴムの部分に包帯を巻きましたね。

どうもです。
このストラトはぶ厚~~いポリなんで
大丈夫です。
おかげで、塗装がちっとも剥げず外見はいつになっても新品みたいな感じです。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
