

にゅお~~、コレ欲しい!!

前の記事で書いた『良いディレイ』コレにします!!
img10293256206.jpeg

EventideのTIMEFACTORです。
このメーカー、ラック系で有名ですね。
ヴァンヘイレンやペトルーシが使用してることで有名。
このディレイ、現在販売しているものの中では最高峰と言っても過言ではない
でしょうね。

とにかく、出来ることが多い。
ディレイAとディレイBを組み合わせて出力(出来た気がする)、
高音質なのに更に変態的な掛け方も可能!!
とにかく、ディレイの全てが詰まっていると言ってもおかしくないです。
少々値が張りますが、これ第一候補ですね。

そ・し・て
ペダルポードも決めました。
CAJあたりを考えていたのですが、なんか人と同じで面白くない(笑)
ということで、Trailer Trash社のにしてみようかと.....
このメーカー、けっこうご存知の方多いでしょう。
glow_tops.jpg
ちょっと奥さん、これ光るんですよ(笑)
まぁ、光らせるのはオプション扱いなんですけど、台が斜めだったり
取っ手が付いてたり、センド&リターンや電源を増設できる等至れり尽くせり。
本当は、現地に手持ちのエフェクター送れば配線等もやってくれるそうですが
送料等の関係で無理ですね。
よって、自分で組むのか.....
ちなみに光らせるオプションは4万近くいきます(笑)
っていうか、光らせるために電源とらなきゃいかんのか?
このサイズになってくると、ハードケース付きもあるみたいでこれがまた
カッコいい!!
ヤヴェ~、これでシステム組んだらスタジオ入るのが無駄に楽しそう(笑)
ボード組むときは、誰か手伝ってね(笑)

comment

Secret

>Trailer Trash社のに…

…やばい。。初めて見ました。これいいなぁ。個人的には光物に弱いので光ってるだけでアウトですね。

ただ光るだけじゃなくて、電源関係の配線もボード裏に回せますし、実用性の面から考えても良い製品だと思います。

ちなみにライトは緑にするつもりです(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
