スポンサーサイト


お~い、ジェフ・コールマン!!

あ~、ちょっとへこみかけてます・・・・・・

今月、彼が再来日するんですが、大学の関係で行けなくなりそう。
普通の授業ならまだしも、ゼミだから休めないね~。
いや、ゼミ終わってからでも会場入りには間に合うのだけれど。
せっかく、先行入場の権利持ってるのに最後尾から入るってのは
なんか嫌だ~~。

まぁ、三月のコズモスクアッド見れただけで満足っちゃ満足なんですけど
やっぱ、チャドのやつも見たい!!
あ~、どうしようか...

ここは堪えて、5月のアンディ来日にパワーを注ぎ込みますか(笑)


ちなみに、今年の目標は行きたいライブがあったら絶対妥協しない
だったんですけど.....(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

後悔先に立たず

昔、初めてSteveのライヴを見に行って、ものすごく楽しかったから、もう1公演みにいくかどうしようか悩んでいたら、友人が、悩んでるくらいなら行ったほうがいいよ!と背中を押してくれて、それで行って、やっぱり楽しくて、すっかりSteveにハマったという経験があります。おかげでSteveとも何度も会ったりすることができたり、またそのつながりで新しい友達もたくさん増えたし。そしてなにより、Andy Timmonsという最高のお方にも出会えたわけですし。(^^)
何につながるかわかりませんから、迷っているのならぜひ行くことをお奨めします。

あっ、そうそう、ATB Resolution Live DVDがATB ストアでオーダー始まりましたよ!

けっきょく、行くことになりました!!
とりあえず、妥協しないで済みそうです(笑)
5月のサイモンの公演と同じ会場ということで
アクセス等の下見も兼ねて行ってきま~す。

例のDVD、速攻で注文しましたよ!!
来日時にはTシャツと共に持参しようかと・・・
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
