

あ~、2008年か・・・・

知らぬ間に年越してた気がします.....

とりあえず、新年早々体調不良な気もしますが、気合いで生きてる感じ(笑)

正月ということで、いろいろ収入がありますので、新しい機材模索中です。
本当は、チューブアンプ欲しいところなのですが、家だと100%の
実力出し切れないので、う~んどうでしょうってところです。
Hughes&Kettnerの新しいやつ、気になってんですが誰か買ってくれません?(笑)

まぁ、アンプは買えないのでエフェクター揃えて機動性重視(?)っていうのが
日本の音楽事情には合ってるんじゃないっすかね?

というわけで、いろいろ探してます。
TONEBONEあたりのプリアンプ系がちょっと気になってるのですが、あれだと
音が固定されるというか、自分のスタイルにはどうかなと。
個人的には、いろんなタイプの歪みを踏んで音色変えたいんですよね~。
TONEBONEでも、2chになってるモデルがあるので音色を変えることは可能では
あるのですが、それでも歪みのタイプはさほど変わりませんでしたね。
滑らかなトーン出せるし、良いんですけどね。

やっぱ、3種類ぐらいの歪みをガチャガチャ踏みたいです(笑)

手始めに、モディファイもの漁ってみようかな~。

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

あけましておめでとうございます。復調中ですか。お大事に~。にしてもいいなあ、正月の臨時収入。わたしゃあげるほうだわ。(^^ゞ
日本の住宅事情~…悩みどころですねぇ。まあしかし今年も、こんな音出したい!という夢を抱いて練習にはげんできたいものです。

臨時収入は、今年で最後ですね~。
私も、来年からはあげる側でしょうか(笑)

家でそんなに音出せないのわかってても、ローンスターを
置きたいです!!

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
