スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという展開!!

先日、Vigierのギターについての記事書いたばっかですが・・・
いきなり、動きがありました。
国内での取り扱いは、全くというぐらい期待できなかったのですが
ここにきて、クロサワ楽器での取り扱いがスタートしたらしいです。
Vigierコミュニティでそう書かれてました。
こちらです。

これは嬉しい流れですね。
しか~し、私が欲しいのはフロイドタイプじゃないんだ~!!
とりあえず、国内で取り扱い始めたのは良いんですけど
モデルや値段の面を考えると、個人輸入です(笑)

個人輸入ならギリ30万切る感じでしょうか。
30万......
免許取らなきゃ....ギター欲しい.....
アンプ欲しい......
愛が欲しい(笑).....

空からお金降ってこないかな~(笑)
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

買いだすとまた新しいのが欲しくなるもんですね~、ギターって。(^^ゞ
Andy本家フォーラムでも誰かがVigierのスレッドたててたな~。日本でも手に入るとラクはラクですね。今なら円高だし?あ、でもユーロのほうが高いのか。
Mesa Boogie、USで買うほうが全然安いことに気づいて以来、外国製のものを日本で買うのってどうなの?!ってついつい思ってしまいます。保証とか考えるとそのほうがいいんでしょうけどね。
ところでIbanezの2008年モデルの24FのSがかっちょよくて欲しいです。まだ全然弾けないし、何を弾くってのはないですけど。(笑)
とりあえず貯金だな~…。08年はアンプを買うか、AndyをUSに見に行くか、どっちかですね。(笑)

年がら年中、ギター欲しいです(笑)
ユーロ高いんですよね~。なんで、アメリカの楽器屋にアプローチかけようと思ってんですが、CDなんかと違いワンクリックで買えるような値段でもないんで迷ってます。

IBANEZの2008年モデル、この前楽器屋で見てきましたよ。
一瞬、AT300のモディファイ版?なんて思ってしまうぐらい
色が似てました(笑)

Andy見に行きて~!!
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。