スポンサーサイト


楽器フェアレポートPart.2

PRSのライブレポートを予定してましたが、楽器フェア本体の
レポートを続けます。
ライブの模様は、番外編ということでお届けしましょう。

さぁ、ついにChristophe Godin(クリストフ・ゴダン)を見ることが出来ました。
まぁ、デモ演奏まで時間あるんで軽くLaneyブース立ち寄るつもりで行ったのですが
向かいのブースにトシ・ヒケタさんがいるのに驚きつつ、Laneyに目をやると...
いました(笑)まぁ、ギリギリに届いたアルバムとギターのセミハードケースに
サインしてもらいました。サインだらけになったケースは次回の記事にでも紹介
しましょう。

思った通り、優しい人柄でファンの心を癒してくれました。
サインには、絵も一緒に書いてくれるし。
なぜか、写真を一緒に撮ってもらったら首を絞められたり(もちろん、軽くですよ(笑))


もうデモの前に満足してしまった感はありますよ(笑)
しかしながら、そこで帰るわけないのでして、デモ演奏最前列確保いたしました!!
ユニークな効果音的なフレーズを出したかと思えば、大変
気持ちのこもったエモーショナルな演奏を聴かせてくれたりと、バリエーション豊か
な演奏でしたね。
最初、ガランとしてたブース前が、何曲かやるうちに人が集まる、集まる(笑)
確かに、演奏スタイルがヴィジュアル的にも目立ちやすいというのはあるのですが
やはり、あれだけの技術を持っているからこそ、人を引き付けるものがあるんでしょう。


正直、他にもいろんなこと書きたいのですが文章がまとまりませぬ(笑)


DSCF0015.jpg

DSCF0026.jpg

DSCF0028_2.jpg


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はかなり本気で行くぜ!!

はい!遅くなりましたが横浜まで楽器フェアに行ってきましたよ!!今回はMr.pooh氏、ねりさん、宇治様と行って参りました。特に宇治様にはモノホンの一流ギタリストを見る良いチャンスとしてこの機会を是非逃さないで欲しかったですらね(笑)開催前に余裕で到着してしまい、

comment

Secret

よかったですね!

やっぱり私も昨日行ってました。(笑)
サインいただけてよかったですねぇ!
ゴダンさんのデモは時間がわからなかったから見られなかったです~残念。
だけど目的は果たせたので今回の楽器フェアは上々だったかなと思います。フフフ。

PRSライブの記事のときに写真載せるつもりですけど、
ギターケースがなかなかスゴいことになってますよ(笑)

彼は、ホントに良い人で演奏も、ファンとの接し方もユニークです。

写真が追加されている(笑)

何かモザイク具合が恐怖をそそるよ(笑)
一ファンとして応援しながら首絞められたいと思う(笑)

さすがに、自分の顔は晒せないよ(笑)
とりあえず、写真撮ってもらうときは、これから首絞めてもらおうと
思う(笑)

また行きたいねぇ

クリストフおじちゃんの演奏は面白くて楽しかった(≧ω≦)b

ああいうファンサービス大勢な人大好きやぁ~


あの指の動きは一生忘れないね(笑´∀`)

次は、再来年です。

彼は、ファンサービスし過ぎだ(笑)
さて、今年はまだ一人来日の可能性があるよ~・・・・

はじめまして

Godinのコミュに参加させて頂きました。
おっさんベーシストのTaroともうします。
すばらしい演奏でしたね。
ますますファンになりました~。

コミュ参加、コメントありがとうございます!!
デモ演奏の域を超えたすばらしいパフォーマンスでした。
これからも、コミュ参加者が増えるのを楽しみにしてます。
以後、よろしくお願いします。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
