スポンサーサイト


楽器フェアレポートPart.1

なんか、久しぶりに興奮するイベントだった気がしますよ!!

楽器フェア2007

今回が初めての楽器フェア参戦になります。
やはり、規模が大きいですよね。
とりあえず、ぐるぐる回って、どんな製品があるか物色してみました。

やはり、気になるのはメサ・ブギーでしたのでいろいろ撮ってきましたよ。
DSCF0004.jpg

DSCF0002.jpg

DSCF0001.jpg


上:レクチのカスタムオーダーモデルでしょうか。外張りをいろんなスタイルに
  することが出来るんですよね、このメーカーは。赤カッケ~と思いつつ
  隣に目をやるとやたら渋い一台。
 
中・下:最近出た、Expressシリーズのメイプル外装。   
    こりゃカッケ~わ。ローンスターでオーダーしたいです(笑)

DSCF0012.jpg
ペトルーシモデルの限定版です。
なんか奥で細々と展示されてました。もっと大々的に宣伝してもいいのでは?
まぁ、簡単に写真撮れたから良いんですけども(笑)

今日は、どちらかというとアンプとエフェクター系のブースに絞って
見学してみました。


で、今回見かけたアーティスト。
トシ・ヒケタさんが会場にいたんですよ~!!
あの髪型は、彼に間違いない!!
サイン貰おうと思ったんですけど、なんか妙な緊張ありまして声かけられず...
日本人だと、逆に話しにくいぞ~。

でですね、PRSのライブの時間が迫ったところで、もう一度モリダイラのブース
行ったんです、目的はヨナス・ヘルボーグ。
あ~、やっぱりまだ来てないか~と思ってモリダイラのブース一回りしてたら、
そばにあるポスターと似た顔が目の前にいるんですよ(笑)
『あ、ヨナス』思わず、一人でつぶやいてしまいましたよ(笑)
どうやら、受付の女性をナンパ中(笑)
そのナンパ(笑)が終わるのを待って、話しかけてみました。
『エクスキューズミー?ヨナス・ヘルボーグ?』なんだこの英会話。
いやね、緊張のあまり口から出てきた言葉がそれだったんですよ(笑)
そんな様子を察してくれたヨナスが、『おい、そんな緊張するなよ~』みたいな
感じで肩をポンと叩かれたんですが、余計緊張するんですけど。
で、アートメタル良い感じだねと当たり障りのない会話を楽しんだ後に
『サインください!!』『いいよ~』ということでAT300のバックパネルに
書いてもらいました。
DSCF00032.jpg
あれ?もしかして逆?
まぁ、いいや(笑)ってか、ヨナスさんもうちょっと複雑なサインのほうが
嬉しいぞ~(笑)


Part.2はPRSライブの模様をお伝えします。
明日の朝あたりにアップするつもりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

あ、写真

昨日はどうも!
あはは~、ヨナスさんナンパしてたんですか。(笑)でもお目当ての人に会えてよかったですね~。(^^)私もMr FastfingerことMikaさん見れたし。面白かったなぁ。
日本人のほうが声かけにくいってのなんかわかります。(笑)

ナンパ終わるの待ってサイン貰うなんて、後にも先にもこれっきりだと思いますよ(笑)ミカさん、見たかったんですけど時間が合わずにじっくり見ることは出来ませんでした。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
