スポンサーサイト


やはりか、ティモンズ

今日、ティモンズモデルを買った店に顔出ししてきたんですが、
私に近づいてきて、店員さん一言

『ティモンズモデル、生産終了です。』


やはり....
買っといて良かった~。

以上で~す....
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

こんにちは

こちらでははじめまして。
マヂですか?!v-12
うはー……。(軽くショックです)
なんかあれだけIbanezではAndyをプロモーションで使ってるのにと思うんですが、これってどうなんでしょう?
……しかし本人はAT100ばっか使ってますからねぇ……もしや復刻?!なんて期待してしまったりします。(^^ゞ

私が買った店では、次回入荷で最後らしいです
大手の楽器屋は次回までチャンスありあますよ~。

ヴァイのJEMなんかは、いろんなヴァージョンが出てて
活発な感じですけども、ティモンズはそういうことないですよね~。
まぁ、彼自身AT100 やAT300のフォルム、音に満足してるってのもあるでしょうけども。

復刻、もしするんであれば購入したいですね。
そしたら、やっぱりオリジナルのほうが音良いみたいな意見が出てくるんでしょうか(笑)


お取り置き

Steve自身ビジネス的なコネクションもスゴイですもんね。彼だけのためにいろんなプロトタイプやペイントものを作ってくれる人もたくさんいますし。そのあたりAndyはやっぱりこじんまりしてるのかなと思ったりも…。(^^ゞ

ひとまず今日慌てて池袋の某ショップにあった1本を取り置きしてもらってきました!今週ギターテックの友人に一緒に見に行ってもらうことに。いや~来年買うつもりだったのが、前倒しです。(^^ゞもうちょっとギター弾けるようになってからと思ってたんですけどね。それでもしAT100が復刻なんてことになったらまた大騒ぎですね。(笑)

楽器屋が星野楽器に問い合わせたら、生産終了だと言われたそうなので間違いないとは思いますが、念のため、確認してみてください。
又聞きの私の文章で、はるるんさんを惑わせてしまったらいけませんし(笑)

いえいえ

多分終了のようですね、私もお店の人に聞いたらそうらしいですって言ってましたし。池袋の某I部でしたが今後入荷するかもわからないという感じでした。来年買おうとは思ってたので、その時期が早まっただけですから~v-218なんにせよ、ウキウキしています。(^^)

ティモンズモデルを行きつけの楽器屋で見つけたときは、『あ、今日買うな』って変な確信ありましたよ(笑)
正直、金銭面考えるとウキウキよりドキドキのほうが大きかったのですが(笑)

今度の楽器フェアにAT300持ってこうと思ってます。

買ってきちゃいました!

今日AT300買ってきちゃいました~~~!きゃ~♪(笑)
私も金銭面でドキドキしてしまいましたが、もうこれから手に入りにくくなるというのを思えば!
行きつけのお店にあると「あっ……!!!」って思ってしまいますよね。私は行きつけではなかったですが、一緒に行ってギターを見てもらったギターテックの友人が店長さんとお知り合いで、店頭価格よりちょと安くしていただいちゃいました。(^^)
やっぱりいいギターですね!比べちゃいけませんが、既存で持ってるSAよりも作りが細かいところがしっかりしてるなって思います。でもSAもとってもかわいいんですよ。気に入ったギターが増えてホントに嬉しいです!

お、オリアンティのライヴのある日にも持ってこられますか?私もどうしようかしら。カワイコちゃん2人もいるとどっちを連れてこうか迷っちゃいます。(笑)

おめでとうございます!!

こんなに早く、購入なされたとは(笑)
私は、支払いにはドキドキしたのですが、金額に関してはなぜか一切考えませんでした(笑)気付いたら、ハードケース片手に電車で帰ってましたよ(笑)

楽器フェア、金・土曜どっちも持ってきますよ。
金曜に、上手くいけば三人ぐらいからサイン貰えそうですからね。
AT300のヘッドだけは、ティモンズ本人のために取っときますが
バックパネル周辺は、Orianthiとかジョニー・ハイランドに貰いたいですね。

もし、オリアンティコミュ関係でお会いできたら、是非お互いのAT300をじっくり観察したいところです。

それにしても、はるるんさんのやつの木目、写真で見たところ良い感じです。


AT300くらべ?!(笑)

あはは!くらべっこするのも面白いですね!(笑)
私、全然弾けないからAT300持ってくのはなんか恥ずかしいなぁと思ってたんですけど、どうしよう?!
私もハードケースでよいしょ~~~!と持って帰ったクチです。甘く見てました。(^^ゞけど早く手元に持っていたかったですものね。実に素晴らしいギターです!
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
