

久しぶりに

今日は、久しぶりにINORANモデルを弾いてみた。
まず、アンプ直のクリーンで弾く。
いいねー、シングルらしさを残しつつも太い音だ。
カリカリって感じではなく、けっこう丸い音。
やっぱ、パワーが違うんだろうか?

次、歪み系とかワウをはさんでみる。
おー!!良い音出すじゃない。
ちなみに、使ったエフェクターはTS-9と従兄弟に作ってもらったOD
とcry baby。
パワーある分、歪みに負けてない感じ。
これで、ホワイトスネイクもイケルってぐらい。
今使ってるアンプに一番相性合ってるかも。

なにより、スケールの関係でストラトより弾きやすい。
弾けなかったフレーズが弾けるようになったり。
でも、INORANモデルで慣れちゃうとストラト弾きにくくなっちゃう。
音は好みであるのは間違いない。ピックアップ交換を考えるときか・・・。


よろしければクリックを

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
