

現在、このブログ更新と同時進行でホームページ作成
に励んでるわけですが、それに伴いブログのお引越し
をしようかと思います。

お引越しというよりは、単身赴任って感じですかね(笑)
この森の楽器屋は、主にギター関連の記事や
日記的なものとし、新たに作ったほうではCDレビューや
新譜のニュースなど、音楽一本でいこうと思います。

ホームページのCDレビューは、ブログに掲載したものを
そっくりそのまま持ってくるかもしれませんし、
まぁ、その辺は追々。

とりあえず、リンク貼っときます。

http://seventhsign.blog.shinobi.jp/

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

HN(由来) 

年齢 


性別


職業


結婚 

好きな色


性格

両親は? 

兄弟は?

ペットは?

出身地は?

最近読んだ本は?

最近見た映画は?

好きな食べ物とかは?

好きなアニメは?

今盲目的に欲しいものは?

何か自慢できる資格は?

今一番乗りたいクルマは? 

死ぬまでにやってみたい事は?

見てみたいものは?

2次元に目覚めたきっかけは?

クルマの免許は?

憧れの人物は?(現実世界で)

憧れの人物は?(非現実界で)

今一番会得したい事は?

恋人は?

使ってるケータイのメーカーは?

今の気分は?

今聴いてる音楽は?

最近ハマッた一言は?

最近一番笑った事は?

ゲームはどんなのをする?

好きな日本のアーティストは?

好きな海外アーティストは?

なんか武器は使用してみたい?

知り合いにゲイはいる?

どこか海外に行きたい?

良く行くイベントなどは?

好みのタイプとかフェチとか萌えとかは?

何か罪を犯したことは?

コレだけは許せないと言うことは?

座右の銘

最後に今までで感動したことは?

このバトンを何人でも良いので渡してください。(0人も可)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
