スポンサーサイト


さて、どうすんべか....

まぁ、着々とホームページ作りしてるわけですがね....
とりあえず、レビュ-書くアーティストをリストアップしてみたんですが
けっこうあるんですね~(笑)
ビックリしました(笑)

今んとこ、レビュ-本体は後回しにして、そのアーティストの方向性など
簡単なプロフィール的なものの執筆(?)中です。
これがなかなか手強い作業でして.....
レビューより面倒い。

今月中にはホームページ紹介できると思うんですがね~。
レビュ-は、全部見れるとこまで作れればと思いますけど。
大丈夫だろうか......


そういえば、レビュ-用のCDが三枚ほど余ってるんですよね~~
Alessandro Benvenuti:Sonic Design
Daryl Stuermer:Rewired - The Electric Collection
Kenny Hakansson:2117 M. Above Sea Level

特にAlessandro Benvenuti、Daryl Stuermerはヤバかった!!

あと、Guthrie Govanのアルバムも近日中に届くんだった....


前回の記事にも書きましたが、感想だけ書いて、ホームページのほうで
本格的なレビュ-は行いたいと思いますので、そこんとこよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しみに待っています

ホームページの作成順調のようですね。Mr.Poohさんのホームページ紹介待っていますので、頑張って下さいね。Alessandro Benvenuti:Sonic Design←ウォ!、このレヴューとても期待していますので、よろしくお願いしますね。(^^)

お帰りなさいませ!!
Seventh Wonder見られたということでかなり羨ましいです!!
日本に来て欲しいですけど....難しいですね・・・・

ホームページ、少なからずピルグリムワールドさんに出会ったことからも
影響受けております。
今のところ、HTMLの本片手に夜な夜なキーボードと格闘しております(笑)
GW前には公開したいと思ってましたが、ちょっと無理そうですね。
5月中目標にしたいと思います。
出来上がった際には、リンク登録お願いいたします。

Alessandro Benvenuti、次かその次の記事あたりでレビュ-
できればと思ってます。
最近忙しいんで、次の更新がいつになるかさえわからない状況ですが....
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
