

Lion Music 4月の新譜:謎のギタリスト。

今月、20日に出るアルバムでスゴい気になってるのがあるんですが....
どんなギタリストか全く分からないのです。
名前は、Steen Grontved

steengrontved_goggles300.jpg


Lion Musicの紹介文見ますとFusion/Jazz/Rockとあるんですが
音源が見つからないだけにどんな音楽性なのかなんとも....

全曲のレビュー書いてある中に、Greg Howe,Joe Satrianiといった
ギタリストの名前が出てきてるのでわりとキャッチー路線??

う~ん、謎は深まるばかり...
とりあえず、ディスクユニオンなんかには入荷すると思うので
発見次第購入します、

ちなみに彼の紹介ページ↓
http://www.lionmusic.com/nightvisiongoggles.htm


追記
マイスペース探したらありました。
めっちゃ好みの音楽してらっしゃった(笑)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=173606342

theme : HR/HM
genre : 音楽

comment

Secret

Steen Grontvend

ゲットいたしました。Steenさん、すごいですねー。自分の好みにジャストミートですよ。セッションワークで鍛えた幅の広い音楽性。いやーテイスティーですね。ハード&へヴィに拘りのあるリスナーには素通りされそうですが、いやー非常に魅力あふれるものがありますね。MySpaceがあるとは知りませんでした。チェックしてみます。

サンプル聴いた感じでもかなりのクオリティですね。
特に、Timberのハイテンションなイントロから
しっとりとした雰囲気への持って行き方はなかなか
巧みであります。

あと、Steenさんには全く関係ないですが
Joop woltersの新譜が楽しみで仕方ありません!!

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
