スポンサーサイト


仕事場はロックだぜ!!&Simone Fiorletta

今日の仕事場は一言で言うなら『ロック』でしたね。
なぜか、イーグルスから始まり、ディープパープル、
そしてヴァン・ヘイレンの『Jump』、ニルウ゛ァ-ナ、ガンズという
ロックの歴史を垣間見るようなラインナップ(笑

実は、バイト先にガンズ、ツェッペリンといったブルース系ハードロック
が大好きで実際に弾いてる方がおられるんですが、ガンズがかかったときに
丁度裏の荷物場(バックヤード)で一緒になりまして、二人でエアギター
やってました(笑)それは大げさか....
まぁ、5分ほど仕事放棄して4月のガンズ来日について談笑してました(笑
で、今のガンズのメンバーは誰なの?っていう話になってので
ロン・サールっていうテクニカル系のギタリストですよと応えときました。
あくまで、変態じゃなくてテクニカル系ですよ(笑)
そんな、オモシロい一日でした。

で、バイト先に行く前、またまた欲しいアルバムが増えました。
parallelworlds.jpg

Simone Fiorlettaの Parallel Worldsというアルバムです。
Moonlight Comedyというプログレメタルバンドに在籍してるギタリストらしいです。
けっこうキャッチーで綺麗な音色が魅力ですね。
けっこう曲が作り込まれてる印象です。
Andy TimmonsとJoop Woltersを足した感じか?
嬉しいことに、今年の前半にはニューアルバム出るとのこと、
今売ってるやつ買って予習するしかないですね!!


スポンサーサイト

theme : HR/HM
genre : 音楽

comment

Secret

ガンズって前はバケットヘッドも在籍してたよね?
ガンズメンバーは変態ギタリストがお好き?(笑)

Simone Fiorletta

Mr.Poohさん、この前はうちのページにお越しくださりありがとうございました。少し遅くなりましたが、うちのページからリンクさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします。Simone Fiorletta頑張っていますね。バンド本体は特に2ndはMr.Poohさんにも楽しんでいただけるのではないでしょうか?。もしチャンスがあれば、彼等はMySpaceもやっていますので視聴しほうだいですよ(^^)http://www.myspace.com/moonlightcomedy


バケットヘッドだけ、ライブで浮くな~(笑)
ロン・サールも、ライブのソロタイムのほうが見たいな~

>>ピルグリムてつさん
コメントありがとうございます。
リンク、確認いたしました。
ピルグリムてつさんのHP、私にとって、気になるギタリストを
見つける宝の山みたいな感じですよ(笑)
プログレメタル系は、まだまだ駆け出しですので情報量の多い
HPは非常に助かります。
これからもチェックしていきますのでよろしくお願いします!!
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
