

懐が氷河期~。

なんか、更新のペースがいい感じです。

ここ何日か、欲しいインストCDを列挙したりしてましたが、
今度は歌モノ中心です。
こうやって列挙しないと、いざ注文するときに『どれだっけ?』ってことに
なっちゃうこと多いんでメモ帳代わりに書き残しておこうかと思います。

今回のCDのほとんど(というか全部か)が、ある方に勧められたモノです。
oniricmetal.jpg

Lalu "Oniric Metal"です!!
私の大好きな『綺麗系』メタルですね。ギターがJoop Woltersということで
間違いない作品でしょう!!

kailash.jpg

Hubi Meisel "Kailash"です。
怪しくメロディアスでいいですね。このバンドのギター好きだな~と思って
メンバー見たらMarcel Coenenじゃないですか!!これは、買うしかない!!
って感じですね。

とまぁ、絶対に欲しいのはこの二枚ですね。
Mind's Eyeあたりも、余裕があれば欲しいところです。
ユニオンで中古置いてないかな?

インスト、歌モノどちらも、予算が限られてるだけに個人的に『質の高い』
アルバムをしっかり買えるかですね~。そのためにバイト増やすのも、う~ん。
一つ前の記事で書いたTravis Larson Bandのアルバムは、全部手に入れるつもり
ですけどね!!
あと、ハイテク系フュージョンで良いのあれば集めますけどね。

theme : HR/HM
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
