

懐に寒冷前線 修正案

一つ前の記事で注文したアルバ二枚を紹介しました。
が、一枚キャンセルしました。Hybrid Freak Divisionの『Non Conformative』
それに変わってTravis Larson Bandの『Travis Larson Band』というアルバム
を購入しました。
travislarsonband.jpg


Hybrid Freak Divisionは、試聴した感じ、好みの曲あるんですけど
ちょっとアルバムを通して聴けるかな?という不安もあったので見送りました。
まぁ、買おうと思えば都内で買えますし。
Travis Larson Bandは、なんか良いアルバムないかと探してて偶然見つけました。
元気でパンチのあるロック寄りなフュージョンやっておられます。
テクはもちろんですが、けっこうメロディがキャッチーでしたので
聴きやすいかと。まっ、最後の一押しは三人一緒の写真がやたらと
カッコ良かったからなんですけどね(笑)
travis larsonさんが、チョイワルなキコ・ルーレイロに見えてしかたない(笑
残念ながら、国内では4枚のうち二枚しか手に入らないようですね。
残り二枚は海外に頼るしかなさそうです。


カテゴリで発掘ギタリストというのありますが、お気に入りギタリスト・バンド
に改名しますかね。発掘となると、わざわざ無名なアーティストを引っぱり出して
ということになりますから。
お気に入りのほうが記事の量も稼ぎやすいし(笑)

theme : JAZZ
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
