

機材だよ、全員集合!!

明日もバイトですとよ・・・・・・
CD紹介もめんどいので、自分の部屋の一部を紹介しましょうか。

コレじゃ!!

20070205225004.jpg


真ん中でドカンと構えますは、Hughes Kettner Edition Blue

手前の三兄弟は、左から黄色君TS-9MXR GT-OD

んで、右にちょっとだけ写ってる黒い物体がGT-8

となっております。
先週、大掃除しまして、その綺麗になった部屋に譲り受けた大理石を
導入してみました。カッコいいでしょ?
別に、Eric Johnsonみたいにエフェクターボードの材質にこだわった...
わけではありません。
まぁ、アンプの下に固いモノを置いたりするのは定番ですね。
今日、いろいろ弾いてみたら音がスッキリした気がしなくもないです。
あとは、自宅でのエフェクターボード化することが出来ますね。
幸いにも、電源あるし、コンパクトなら擬似的にボード組めます。
そのほうがスペース的な面でもスタイリッシュかと....

ちなみに、この写真の右手前にギター立ってます。


comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
