スポンサーサイト


無限ループしちゃうぞ2

うむ、大学一年の生活も来週の月曜で終了です。
早いな~~。これは、うかうかしてられませんな。

春休みは、弾きまくってるでしょうな。
Thomas Blugnの楽譜届くまで、あと3週間ぐらいはありそうなんで
それまでだれの曲で繋ぐか検討中。
Bon Joviあたりが適当ですかね。
そういえば、アンジェロ先生の曲、イントロのままだ(笑
まぁ、なにかしら課題見つけます。

音作りのみに励むのもありかも。

明日、出掛けられたら楽器屋廻ってきます。
とりあえず、歪みペダルとA/B Boxあたり見てきます。
歪みは、バカみたいに高いやつ買いましょう(笑

そうそう、A/B Box探しとったら、なかなか良いもの見つけました。

executivesoundさんです。

ヤフオクにも出品してるようです。
こちらのサイト見ますと、私が欲しいのはLOOP BOXな気がします。
A/B Boxは、若干趣旨が違うのか?
う~ん、sobbat等と比べても安い。
種類も豊富だし。

これ見てて、思いました。
最初、TSと黄色君を一緒にループの中に入れるつもりでしたが
黄色君をループ外に出して、常時点けとく方法もありかなと。
ERIC JOHNSONをコピーしない限りは、基本的にクランチにしとくと
思いますので、常時かけっぱもいい。
レベルだけ上げといて、クリーンブースターにしてもいいし。
それだと、RC BOOSTERとかのほうが使い勝手良さそうだけど....
ん?そういう使い方ならプログラムスイッチャーもあり?
ん~、悩める....


そういえば、もうAllen Hindsの国内盤が発売されてるのでは?

スポンサーサイト

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

おっいいサイト見つけましたねー。

A/B BOXっちゅうのは出力切り替え装置なので、
エフェクトの切り替えなら確かにLOOPBOXの方が
良さそうですね。2LOOPあれば十分なのではないでしょうか?


自分は7LOOPが欲しいすね。
しかし安い!クーリングオフが利くなら(笑)
買って試してみたいですね。

けっこう評判いいみたいで。
ここので、全然事足りるかなと。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
