スポンサーサイト


緑のひねくれ者

今日はバイトでしたよ。
全然やることなかった......

今回は、ニューエフェクターを紹介しましょう。
とりあえず、歪み系です。
DSCF0080.jpg

MXR GT-ODです。

まぁ、オーバードライブですね。
これで三個目です。
なんで欲しかったのか?

すでにある二台、TS-9はブースター、黄色いのはメイン歪みと
使い分けてんですがね。

黄色より歪んで、ブーストもイケルぞ的なのがあるかなと思ったら
いいのがあったんで前々から欲しかったんですよね~。

ちなみに、ザックモデルも一緒に試してみました。
ザックモデルは、彼っぽくない(失礼)上品な歪みで
う~ん??てな感じだったです。お金に余裕があれば
欲しいですけどね。

この緑君、今のところは単体で試行錯誤してますけども
ハードロック系なら問題なくカバーできます。

あとは、TSか黄色君かませりゃ完璧です。

もうちょっと弾き込んでからレビューします。

ちなみに、飛び道具で変態なオレンジ君もいますよ。
スポンサーサイト

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

変態…君にはピッタリじゃないか(笑)
全部合わせたら凄い事に…

さすがに全部繋げたら、ノイズだらけだよな~。
ブルース系変態ギタリストを目指すか・・・・・

おっ噂のGT-ODですかぁ。

オーヴァードライヴブックにレビュー載ってたんで
どんな音するか気になってました。
レビュー楽しみにしてます。

ザックモデルはSD-1と近い感じなのでしょうか?
ザック自身はブースター的に使っているんですかね?

あのオレンジ君を曲中で使いこなせれば、
その時あなたは真の変態君ですね?
基本的にまともな音でないですからね(笑)
でもつまみ弄くって1曲SE的なものは作れそうですね。
そっちのレビューも是非聞かせてください。

GT-ODは後々書くことにして.....

ザックモデルは、全然ワイルドじゃないですね~(笑
たぶん、改造マーシャルに繋いで真価を発揮するんじゃないかなと。
ってか、ストラトに合わなさそう。
レスポールなら単体でもイケルはず。

今のところ、オケをネットで拾ってきてオレンジ君の
出番を探しとります。

まぁ、ライブのソロコーナーみたいなのでオレンジ一つ
でやり通すのがベターですかね。

でも、曲中でなんとか使ってみたい!!
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
