スポンサーサイト


H.I.M

今日は、62年ストラトで録音してみました。
まぁ、世にその音源が出ることはないと思いますけどね(笑

明日から、いろいろ忙しくなるんで行けるうちにということで
いろいろ廻りました。
といっても、本屋とレンタル屋だけ......
レンタル屋に前から聴きたかったコッツェンのCDがあったんで

即借り!!それだけじゃ物足りないんで物色してたらありました。

H.I.Mです!!
ダーク・ライト(初回限定スペシャル・プライス) ダーク・ライト(初回限定スペシャル・プライス)
HIM (2005/10/26)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

いつだか、ヤングギターの記事で見てそん時は
『あ~、デス系だろうな~』なんて感じで敬遠しとりました。
帯のところに今世界一セクシーなカリスマヴォーカリストなんて
書いてあったんで、『セクシーな男でデスはないよな(笑)』
なんて思いながら借りてみました。

いや~、いいですね。
昔からのファンの方は怒るかもしれませんが、『北欧でゴシックっぽい
ことやってるBON JOVI』っていう印象です。
艶やかなサウンドが『WHITE GIRL』を思い起こさせます。
(このネタわかるの一人しかいないな(笑))
適度に重く、キャッチーなメロディがなかなかよろしいです、

たまにインストから離れてみると思わぬ良作に出会えるかも....

ちなみに、大の苦手だったドリームシアターをちょっとづつ
聴き始めてきたところです。
スポンサーサイト

theme : HR/HM
genre : 音楽

comment

Secret

その音源、私が世に送り出そうか(笑)
確かに、たまにインスト離れると良い歌モノに合えたりするね。
まぁ私の場合、大体変わったバンドだけど(笑)

ドリームシアターをチョットずつ聴き始めたのか!?
時折カッコ良いフレーズあったりするけど、私は一回借りただけで一杯一杯でした…(笑)

まぁ、アノ曲なら出してもいいか....

好きになるバンドって、けっきょくはインストの音楽性
に似たものになるんだよね。私の場合....

ドリームシアターは、なんかよくわからんが引き込まれ始めてる(笑

つ~かホワイトガールって!(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
